人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けったいな世界

けったいな世界_a0396348_07243285.jpg
横尾忠則さんの展覧会が始まったので

ちょっと行って来ました

けったいな世界_a0396348_07280618.jpg
毎回楽しみにしてるんです


普通の絵画展なら

前にもお話ししたように

おカネ払って買うならどの絵がいい?

なんて視点で見ていくんですが

横尾さんのはまた違って

このけったいな世界の中に身を置くことが

一種の快感(笑)


どの絵が良いとか

分かるとか分からないとか

そんなこと考えません

けったいな世界_a0396348_07325415.jpg
撮影はほぼ自由なので

気になるシーンをスナップ


そうなんです、私

周りにあるものが絵であろうが

立体であろうが、人であろうが

モノであろうが、風景であろうが

全部スナップの対象だと思っていますw

けったいな世界_a0396348_07365305.jpg
これが一番お気に入りだけど♪

なんかゾクゾクしておもしろいわぁ


けったいな世界_a0396348_07390452.jpg
どうですか?

ゾクゾクしませんか~?


(^-^)



(横尾忠則現代美術館にて)

by pothos9070 | 2023-02-04 07:40 | アート | Trackback