人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な休日の原色の世界つづき

平和な休日の原色の世界つづき_a0396348_17415558.jpg
昨日の記事の

人があまり入ってないバージョン(笑)


平和な休日の原色の世界つづき_a0396348_17415978.jpg


平和な休日の原色の世界つづき_a0396348_17420246.jpg


平和な休日の原色の世界つづき_a0396348_17420674.jpg
強い日射し

顔が焼けました

マスクんとこ以外


今日からコメント欄を

ずっとオープンにしてみようと思いますw

気が向いたらコメント下さいね~

ほなまぁ そういうことで


(≧▽≦)

さて明日はこちら大雨

なんか撮りに行こうかなぁ

どうしようかな


Commented by cedar-rose at 2021-04-16 20:28
こんばんは~♪
こちらも明日は大雨の予報です。
雨なら雨なりに撮るものもある(多分^^;)と思いますが
「大」雨では玄関出る時からひるみます。
街はコロナが恐ろしいですし。

大雨で綺麗に咲きそろったチューリップもダメになってしまいそうですね。
Commented by purebliss at 2021-04-16 21:24
あのフラワーセンターがこんなに混雑してるなんて。。。…(((;^^)
私が行ったダリアの季節は、数える位の人しかいませんでした。
でも、お天気も良くてこんなに綺麗なら
コロナ菌のいない場所で癒やされたいと思うのも納得ですね^ ^

明日も娘と籠ります…(((;^^)
雨で良かった。。笑笑
Commented by a-ki_la at 2021-04-16 21:35
赤いよだれ掛けした人たちが気になる~
お地蔵さんは時に怖いと思うことさえあるのだけど
この人たち(人?)には興味津々!!
アップで撮ってらっしゃる?
Commented by berry0726 at 2021-04-16 23:07
お久しぶりで~す
コメ欄オープンで嬉しい
ぽとすさんとお話したかったわ~
フラワーセンター大人気ですね
みんなコロナ疲れかな
自粛しても一年前となんら変わらずですものね
ワクチン接種もまだまだ先の話だし~
明日は大雨みたいで折角出られる!と思ったけど
お籠りかな。。。
Commented by pothos9070 at 2021-04-17 06:16
☆cedar-roseさん~
roseさん♪おはようございます^^
今朝はザーザー降ってますよ~
そちらはいかがでしょう?
ちょっと気温も低めみたいです。
お昼ごろからはもっと降るみたい@@;
でも私、やっぱり出かけようと思います。
街には行かないですよ…人けの少ないところがいいな。

大雨でチューリップが傷むかもですね。
案外チューリップの花期も短いなぁって気がつきました(^-^)
Commented by pothos9070 at 2021-04-17 06:22
☆pureblissさん~
pureさん♪おはようございます^^
こんなに混んでるフラワーセンターはほんとに久しぶりです。
子どもたちが小さい頃は、チューリップの時期になると
駐車場に着けきれないくらい多くのお客さんが来てたものですが、
最近はサッパリやったので、このヒトの多さにびっくりしています。
こういう場所に活気があるとなんだか嬉しくなります^^

今日は私、出掛けてきますね~
pureさんはお嬢さんとお籠りですね♪
ニンニクいっぱい召し上がって楽しい休日を~(^-^)
Commented by pothos9070 at 2021-04-17 06:32
☆a-ki_laさん~
アッキーさん♪おはようございます^^
フラワーセンターになんでお地蔵様?
じつはこの近くに羅漢寺というお寺があって
五百羅漢という石仏さんで有名なんですw
この方たち、ちょっとこちらへお引越し、してきはったんかな~
残念ですがアップは撮ってないのです^^ゞ
今度五百羅漢に行ったら、いっぱいアップ撮ってきますね(^-^)
Commented by pothos9070 at 2021-04-17 06:45
☆berry0726さん~
berryさん♪おはようございます^^
お久しぶりですね~♪
berryさん、いろいろ忙しくて大変なのに、コメントありがとうございます♡
フラワーセンターはびっくりするほどの人出でした~
こういうところだったら感染もしにくいでしょうしね♪
これだけ見に来てくれる人がいると、チューリップたちも
咲き甲斐があるってもんですw
めちゃきれいでしたよ^^
あちこちで寛いでいる人たちを見てると、やっぱ屋外っていいなぁ、
光をいっぱい浴びて健康的だなぁって思います。
こういう場所でコロナ疲れを吹き飛ばしてほしいですねw

今そこそこ降ってます。
でもやっぱり今日は出掛けようと画策してます(笑)
アメニモマケズ、カゼニモマケズ…行ってきま~す(^-^)
Commented by chibichaco-um at 2021-04-17 08:58
おはようございます♪

気分爽快な青空は素敵です~(≧▽≦)♡

テント
ここ数年公園に沢山あって
最初は???と思いましたが
よいですよね~
便利なアイテムが増えて、楽しみ方もさまざまですね!

お地蔵さま?
可愛らしいですね( *´艸`)
ふふふ♡となりました♡

Commented by harupita at 2021-04-17 13:17
確かに人があまり入っていないバージョンですね。
どちらもいいですね。
一枚目の木の影が映っている
フォトが好きです(#^.^#)

春爛漫のフォトがたくさんで気持ちが良いですね。
Commented by pothos9070 at 2021-04-17 15:19
☆chibichaco-umさん~
aotonさん♪こんちわ~
もお、これぞ青空って感じで真っ蒼でしたよ^^
テント張ってる人たくさんいました。
お外で遊んで、くたびれたらテントで休憩って、
ホントに平和で何よりでした♪
あんな嵩の高いもの持って、長蛇の列に並んで
寛ぎにいらっしゃってるんですね(笑)
このお地蔵様は、どうやら同じ加西市の羅漢寺から
出張サービスで来てはるみたいですw
ここに置かれてからもう10年?くらい経ってると思うんですが
出張したまま帰れなくなったのかもです~(^-^)
Commented by pothos9070 at 2021-04-17 15:30
☆harupitaさん~
葉流さん♪こちらにもありがとうございます^^
私は見慣れてしまったフラワーセンターの風景なので
普通はこんな風に撮らないんですが、
お花たちがとても輝いているように見えたので
記録に残しておくことにしました^^
1枚目、お気に召して下さって嬉しいです~(^-^)
Commented by nyanko3773 at 2021-04-19 21:27
こんばんは(*^-^*)

並んだチューリップはテンションが上がります♪
思わず歌いたくなっちゃいますね(笑)
もう紫外線が強いんですよね・・・
UVのマスクもあるけどそれってどうなんだ!?
この夏もマスク生活が続きますね(-_-;)
暑さよ手加減しておくれ~
Commented by pothos9070 at 2021-04-20 17:51
☆nyanko3773さん~
にゃんこさん♪こちらにもありがとうございます♡
やっぱり年に1度はチューリップがずらーっと並んだところを
見に行きたくなりますよね^^
紫外線が強いのは夏よりも4~5月の春だそうですから、
女性の方はしっかりガードされるのが良いですねw
UVのマスクって、マスクのとこだけ日焼けしないで
他が真っ黒けやったらびっくりしますね~^^;
夏のマスクは辛いですよね。
酸欠にならないように、誰もいないところで深呼吸いたしましょう(^-^)♡
by pothos9070 | 2021-04-16 17:44 | ハナ | Trackback | Comments(14)